バイク持ってきてくれよ、バイク。


こんにちは。ゆーぐるとです。


さて、今日からブログというものを始めてみることにしました。


というのも、仕事でいろいろ考えることがここ最近本当に多くて(´;ω;`)


4月以降もう毎日ブルーな日々を送っているのです。就職して、まあまあ時間がたつのですが、ここにきて、ああ、俺ってこの仕事に向いてねえのかな、なんて思ってしまうことしばしばですよ。まあ、自分が自分の仕事へのこだわりから招いた失敗と、それから起こった面倒なことにうんざりすることが重なって、周りが信じれなくなって……、みたいな、ベタな甘えた考えだってのもわかってるんですけどね。


この仕事が好きで、時間も手間もかけてるのに、どうして俺を邪魔するの?→(俺のやりたいように最後までやらせろ!)→(百姓!田んぼの真ん中で耕運機でも乗ってろ!)→(お前ら、今日から、みんな敵だ!)と、狂い咲きサンダーロードの仁さん的な感じで、怒りばかりが連鎖的に噴出してきてしまって。鉄人暴走族・魔墓呂死に入ろうにも、普通免許と軽自動車しか持ってないし(笑) もうどうにもならくなってしまって……

 












どうしても周りに愛想よくふるまうことが苦手でね((*´∀`*) なんて、不良少年のようなことを思ってしまうこともあるんですよ。
かつては「狂い咲きサンダーロード」の仁さんみたいに好きなことだけやって死にたいと思ってました。



……少し自分の気持ちを整理したい。


というか、吐きだしたい。そう思って、パソコンを開いた次第です。
もうかなり個人的なブログなので、読んでいただいている方、長文駄文をご容赦ください。






内容としては、書評を中心にしようと思います。そんなにしょっちゅう記事を書いたりできないかもしれませんが、小説、スポーツ関連、映画関連、社会、教育などその時々に私の興味のある本や記事を読んで、自分なりに「いいなぁ~」とか「これは俺が思うにこういうことじゃないか」というようなことを豪放磊落に、天衣無縫に書いていこうと思います( ´艸`)


よろしくお願いします。



https://blog.with2.net/link/?2036961

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11053021

コメント